2014年02月01日

チューリップ 2

約1週間の進捗状況を。

2032.JPG

なかなか手強く、刺している時間も以前より短いので ゆっくりペース。

ステッチが復活すると ネットショップ巡りも忙しくなる(笑)
HB-147-m.jpg
http://www.sewandso.co.uk/Products/Curling__RIO-HB-146.aspx

HB-146-m.jpg
http://www.sewandso.co.uk/Products/Pair-Skating-Short-Program__RIO-HB-147.aspx

オリンピックですね~。
確か、このメーカーはロシア。なるほど~

同じメーカーで

アクリル糸(毛糸?)を使用のこのキット↑を買うつもりだったのが

こっちを買ってしまった ハハハ


これ↑も買ってしまった。

ブームが再燃すると お買い物も再燃する(笑)

読書の方も 時間の割り振りをしながら 少しずつ・・・

昨日は、車のタイヤの空気圧が「怪しい?」と思って ガソリンスタンドへ。
いつもは出先からガソリンスタンドへ(いつも同じ所。店員さんがいる。自分でガソリンを入れるなんて無理!少々高くても 危険は避ける)
昨日は家から、ここを曲がって~、国道へ出て~なんて走っていたら ガソリンスタンドが・・出てくる車があったので 笑顔で「どーぞ~」と入れてあげたけど、実はそこが私の行きたいガソリンスタンドだった。
えぇ~~、ニコニコ人を入れてあげる場合じゃなかった。私はもう行きすぎている~~
仕方がないので ぐるっと回って もう一度行きました。
ガソリンを入れるのは3ヶ月に1度もないので すぐに忘れる・・・

「エアーはご自身で」って書いてあったけど タイヤの空気圧って「エアー」って事?わからない・・・
「空気圧見てください」って言ったら、店員さんが「どのくらいにしますか?」と。
「どのくらい」?「どのくらいって何?」です。
「わからないので適当に」とお願いした。
前のタイヤだけが なんだか減っているような気がしたのよね。凹んでいるような・・・
店員さんによると「前はエンジンが乗っているから」と。右前は私の体重も乗っていますから~(笑)
少しだけ減っているとのことで 全部見て貰って 足して貰いました。
車のタイヤの空気入れって 自転車と変わらない?な~んて 思ったけど、自転車の空気入れじゃ入れられないよね アハハ
posted by yumin at 11:20| Comment(2) | クロスステッチ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。