2014年10月15日

シェイプドステッチのマトリョーシカ

先日のオフ会で見せて頂いた シェイプドステッチ作品。例によって「ちょっと作ってみたいかも~」と好奇心がムクムク。
ビーズファクトリーやパーツクラブのネットショップで扱っていたのですが、あっちの店で2つ、こっちの店で1つと 別々に頼むと送料がね~
いろいろ調べて見たら Amazonでキット付き本があることがわかり、本も持っていてもいいかもと 注文してみました。Amazonだと送料がタダだし(笑)



このキット、針が付いていません! もし、買われる方がいたら 注意してください。
私は針は持っていたので 大丈夫でしたが、そこの所 書いて欲しいわ~
(「なか見検索」をすると4ページ目の下の方に赤い字で書いてありますけど 良く読めない。)

マトリョーシカ.JPG

可愛い♪
ビーズなので 少し、キラキラします!
これは、ブックマーカーだそうです。
この本の作品のいくつかはビーズファクトリーでキットになっています。
クリップの部品は在庫無しでしたが)
こんなのとか→

本ではモチーフがほとんどなのですが、部品が無いと 使い道は? ストラップとかを提案しているけど、スマホにストラップは付かないし、イヤフォンジャックは使わないし。
またしても 作っておしまいの自己満足作品になりそう。
ビーズファクトリーでは「チャーム」とか、イヤフォンジャック付きキットとかはあります。

ラベル:ビーズ編み
posted by yumin at 22:07| Comment(4) | 完成 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。