2015年02月24日

パールのネックレス

バタバタ忙しく、手がちっとも動きません・・
でも、PC徘徊は 通常通り。
最近、画像ボードのサービスを使っています。
毎日、世界中のいろんな画像が見られて楽しい♪
そんな中、海外のファッションで気になる物がたくさんある。おしゃれする時も無いんだけどね。
パールのアクセサリーって流行っているのですか?コットンパールも欲しいかな〜と思って、ユザ○ヤで見てみたのですが んん〜イメージがわかず 普通のお手頃パールを買ってみた。で、「通しただけ」を作ってみた。
IMG_1592.JPG
40cm位のネックレスです。
ロンデルは 以前、ストラップを作ったときの余り物。
ワイヤーにパールとロンデルを交互に入れて、端をちょっと余裕を持たせて潰し玉にボールチップ。丸カンが無かったので アイピンをカットして(取れちゃうと困るので、後で丸カンで付け直す予定)少しカットしたネックレスに付けてみました。
買ったのは ネックレスと3種類のビーズだけ。材料費は・・300円?400円??
いつ付けるんだい!だけど、結構気に入っています(笑)


タグ:ビーズ
posted by yumin at 21:00| Comment(2) | 完成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

