2014年02月16日

チューリップ4とバイアスロン

オリンピックも折り返しになりました。
今回は いろんな競技が見られないような・・・同じ競技の録画放送ばかり見ている気がする。

オリンピック期間中なので チューリップはちょっと横に置いておいて、オリンピック物に着手。
2つ買ったキットのうち まずはバイアスロン。
2066.JPG
12日に届いたので さっそく、刺し始めた。
2067.JPG
指定は14ctに3本取り、「14ctは2本取り!」と思い込んでいたので 暫く刺してから見本を見たら「もっとみっちりしているよね」と思い、説明書を確認。3本取りでした・・・2本取りは先入観だった。
3本取りって たぶん刺したことがないので このまま2本取りで行きます!
BSが入らないと なにがなにやら状態なので BSを先に入れ、この後ねずみ君に行きます。
Kちゃんへ 業務連絡! 
「サングラスのBSはチャートに書いてなかったので 見本を見ながら適当に刺した。色は白」

ところで、バイアスロン、ちゃんと中継してくれているのかな?昨日、1回だけ見たけど・・
これを早く仕上げて、ペアのSPに行かないと オリンピックが終わってしまうわ~~

オリンピック物が届くまで チューリップもぼちぼち刺していました。
ただ今の状況
2068.JPG
半分まで もう少し?



posted by yumin at 11:38| Comment(4) | クロスステッチ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりかわいい。バイアスロンネコちゃん、とてもかわいい♪これは額に入れて飾りたいわ!サングラス情報ありがとう。
チューリップももう半分近く?早い。
なんだか、2年刺さなかったのが爆発した?ちょっと読書でもして休憩して、待っていてください!!!
Posted by カエル at 2014年02月16日 17:26
おぉ~可愛いにゃんこ!下にネズミちゃんが来るんだ♪
完成を楽しみにしてます。がんばってください。

やっぱり、yuminさんは早いっ!もうすっかりブランクなしって感じです。さすがです♪
Posted by chisa at 2014年02月16日 22:07
カエルちゃん、カーリングの猫もこの顔だったら可愛いのにね~
チューリップ「イースターまでに」が結構焦るよね。ところで、今年のイースターはいつだ?(笑)
Posted by yumin at 2014年02月17日 00:05
chisaさん、ねずみちゃんは小さいので 頑張って早く仕上げたいです!
いやいや、早くないよ~。暇がたっぷりあるだけ~(笑)
Posted by yumin at 2014年02月17日 00:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

