2014年03月18日

In the Tulips

すっかり春めいてきました。
オリンピック物のあと、画像をアップするほどには何も進まず・・・
チューリップ・サンプラーは ソファーで刺すのがいいのか、はたまた床に座った方が腰が痛くならないか・・なんて試行錯誤しているうちに すっかり放置。
やっぱり、ソファーにひっくり返って刺す方が楽なので フレームを使わずに刺せるこちらを出してきました。

2085.JPG

2082.JPG
ただ今、こんな状態・・・
線を引いてしまったので アイロンがかけられず クシャクシャで失礼します。
BSを入れないと 訳がわからないので とりあえず出来たところだけBSを入れてみました。
この分だと 出来上がりまで当分かかりそう・・・

読書も停滞気味、あれも、これもせずに 私は一日何をして過ごしているんだろう(笑)

posted by yumin at 11:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何もしていないといいながら、かわいいワンちゃんが出来上がってる!
あとは猫だけ。かわいいし、春らしいし、いいねぇ~。
Posted by カエル at 2014年03月20日 08:40
カエルちゃん ちょっとの時間しか刺さないから ちっとも進まないわ~。小さいキットなんだけどね~
「春」と言われているうちに仕上げたいと思っているわ。
Posted by yumin at 2014年03月20日 11:39
ワンコとにゃんこ?
可愛い~♪
でも、チューリップ畑をめちゃくちゃにしてる図?(笑)

きっと、色々お忙しいのですよ。それで一日が終わってるんだと思ってます。
Posted by chisa at 2014年03月20日 21:41
chisaさん、猫がわんこに「何しているの?楽しい?」って図かな?(笑)

昼寝の時間が長すぎるのかも~ トホホです。
Posted by yumin at 2014年03月20日 21:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

