2014年05月01日

刺しちらかし、編みちらかし

中途半端であっちこっち放浪中~
ハーダンガーは「かがり手前」まで
1321050888.JPG

ひとみの小部屋・SHOPから ソーイングケースのキットを買ってもらい、説明書を熟読しないで始めたせいで 最初のしつけからの位置を間違え、見本通りには出来ない予定。
こちらも「かがり手前」で放置中~。「かがり」、好きなんで、もったいなくって~ って言い訳
1321050889.JPG

エコアンダリヤより、麻糸はどう?と思って
ATELIER *mati*さんのフリー編み図を使って編んでみた物 やっぱり、もっと柔らかいコットン糸のほうがいいんじゃない?と放置。
1321050890.JPG

エコアンダリヤは なんか違うぞ!が2点
1321050892.JPG
1321050891.JPG

本も増え
1321050893.JPG

材料も増え、余計な物まで買っている
1321050894.JPG

バッグを編むより、買った方がいいんじゃ無い?と思う今日この頃。

posted by yumin at 11:22| Comment(2) | 手芸 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーダンガー、本当に後かがりだけね。
もう少しだからがんばって~。
編み物バックはそれも素敵。本の表紙みたいなのが出来るのかな?非常に楽しみにしています。
ベージュのも茶色のも、よさそうだけど、何か間違えているの???
糸も届いているようだし、楽しみにしているね。
Posted by カエル at 2014年05月02日 04:18
カエルちゃん、ハーダンガーも気にはなっているけど、相変わらず寄り道。
そうそう、本の表紙みたくなる予定なんだけど、何故かならない・・・トホホ
ベージュは間違えていないんだけど 糸が太すぎてきっと巨大になりそう。
茶色のは画像に見えていない部分が大変な事になっています(笑)
アンダリヤが納得したら ハーダンガーに行きたいと思っているわ。
Posted by yumin at 2014年05月02日 07:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

