2014年05月11日

ワンハンドルバッグ 完成

1321050925.JPG

やっと、編み上がりました。細編みをひたすら編む、編む、編む・・・次は細編みじゃないのがいいわ。

大きさは思ったより大きい!
1321050927.JPG

バッグ自体は軽いけど、物を入れると重いぞ
1321050928.JPG

持ち手の部分の編み方、最初は「?」だったけど 指示通り編むと「あぁ〜、そういう事か」と納得。
ただ、持ち手部分が太いので 腕にかけるのは良さそうだけど、手で持つとなると持ちにくいかも。

編み散らかした「エコアンダリヤ系」編みバッグ、一応一つ出来たのでホッ。


P33 ワンハンドルバッグ

材料:アミアン COL.25 ネイプルイエロー、COL.28 バーントアンバー


ボタンは指定3.5mmのボタンを中に入れ編み込むようになっていたが、手持ちの一番大きいのが3mmだったので それを使ったが 全く問題なし(笑)

道具: ハマナカ ラクラク 5号


posted by yumin at 12:24| Comment(2) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜♪完成おめでとうございます♪
夏っぽいバッグ、良いですね♪

うんうん、駒亜美(←このPC馬鹿かも?これ以外も同じような変換ばっか、とほほ)細編の大きめバッグって、可愛いんだけど、次はしばらくお休みしたくなるの、わかりますっ!お疲れさまでした。
でも、めちゃ可愛いです♪ 今度見せてください〜♪よろしくお願いします。
Posted by chisa at 2014年05月11日 22:08
chisaさん、ありがとう!
何故この変換?ってあるよね。うちのPCも亜水(編み図)となります。何回も変換しているのに覚えようとしない。
駒亜美・・こま・あみさんか?(笑)

そうなんです〜。暫くお休みしたい気分。材料は買い込んであるので、次の次にはアンダリヤに復活したい!
Posted by yumin at 2014年05月12日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

