2014年10月27日

シェイプドステッチのキリン

1回、挫折しています このキット。
って言うのが、同じような色がいっぱいあって、編み図(?)の色が「どっちの色?」があって、間違えたのでした。
気を取り直して 再挑戦。前回、流用したクリップ・ブックマーカーもビーズファクトリーに入荷していたので 無事、完成。

IMG_1534.JPG

離れて見ると、キリンです!(笑)
他に、ウサギとか~子鹿とか~、猫とかも買ってあるのですが まずはキリン。理由は、カンダ手芸ではこのキットが300円ちょっと、ビーズファクトリーでは定価だったから。って意味、わかります?(笑)
指先でチマチマ、間違えるとピンセットの出番、でも、シェイプドステッチ、楽しい!
キットだけじゃ無くて、本もたくさん出るといいな~
クロスステッチのモチーフも流用出来そうだけど。
タグ:ビーズ編み
posted by yumin at 11:43| Comment(4) | 完成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ~~、キリンさんも可愛い!!
耳とか角とかすごくリアルに表現できるのですね!! シェイプドステッチって楽しそうです♪
Posted by ゆう at 2014年10月27日 12:51
流し目のキリン、かわいいわぁ。
キットになっていたのの中で一番好きかも♪
本にはもっとたくさん出ていたからこちらも制覇する???
いろんなデザインやクリップ以外も本が出るといいね♪
Posted by カエル at 2014年10月27日 16:15
ゆうさん、ありがとうございます。
そうそう、リアルですね。きっとデリカビーズって色数が多いから 微妙なグラデーションが出来るのでしょうね。
楽しいですよ~シエイプドステッチ!次は、これ、いかがですか?(笑)
Posted by yumin at 2014年10月27日 21:50
カエルちゃん、キリンが一番好き?!
本、たくさんありすぎて 制覇は大変そうよ(笑)
そう、いろんな使い方の提案をして欲しいよね。そうしたら、人気が出ると思うわ。
Posted by yumin at 2014年10月27日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

