2014年11月13日

99 Little Doilies #7

IMG_1554.JPG

IMG_1551.JPG
糸:エミーグランデ ラメ L801
針:アミュレ レース針0号
直径約11cm



真ん中の部分が面白い。一つの目から 引き上げ編みを5つ付ける。
Ravelryを見ると 仕上げの形が違う・・あれ?

ラベル:レース編み
posted by yumin at 12:00| Comment(4) | 99 Little Doilies | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中とても複雑そうで、
一つの目から引き上げ編み5つって大変そう。
沢山ピコがついて小さいけれど可愛いドイリーですね♪
お父様の看病でなかなか編む時間がないと思います。急に暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しませんよう、気を付けてくださいね。
次も楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2014年11月13日 18:08
ゆうさん、これもまた ピコの嵐です(笑)
ほんと、急に寒くなって困りますよね。11月ってこんなに寒かったかしら?
Posted by yumin at 2014年11月14日 21:50
お久しぶり。
本当に順番どおりに出来上がっていますね。引き上げ編みかぁ。難しそうな名前だ!真ん中のみっちりと、外側のすかすかが対照的でおもしろいね。
ピコの嵐、エレガントで見るのは(!)好きです。
Posted by カエル at 2014年11月17日 17:58
カエルちゃん、真ん中のみっちりが終わると、ひたすら鎖編みとピコの連続だったわ。
そうだね!真ん中と外側が対照的!
アハハ、私もピコ嵐 見るのは好き。編むと間違える・・・
Posted by yumin at 2014年11月17日 21:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

