2014年11月13日

99 Little Doilies #8

IMG_1552.JPG

IMG_1553.JPG

糸: 柔らかレース糸(ピエロ 224) Col.9
針: アミュレ レース針0号
直径約13cm



画像では白く見えますが、薄いブルーです。
ラベル:レース編み
posted by yumin at 21:49| Comment(4) | 99 Little Doilies | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このデザインも素敵ですね♬
このデザインだったらコースターに出来ますか?
お友達がコースターが欲しいそうですが、立体感がある物より平らな物がいいそうです。
Posted by ゆう at 2014年11月14日 10:57
ゆうさん、はい、これは盛り上がりが無くてコースターとしても使えそうです。
サイズはコースターとしてはちょっと大きいかもしれないので #40の糸で編んだら 少し小さくなるかな?
Posted by yumin at 2014年11月15日 08:31
これ、好きだわ~。
パイナップル編みいいですねぇ。
これも回りにピコがいっぱいですね。

UPでも編み目がそろっていてすばらしい!!!
Posted by カエル at 2014年11月17日 18:00
カエルちゃん、この本にしてはあっさりって感じよね。
糸が太いからどうにかなっているけど、#40で編んだら鎖編みが悲しいことになりそうだわ。
Posted by yumin at 2014年11月17日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

