2014年11月24日

99 Little Doilies #9

IMG_1564.JPG

IMG_1565.JPG

糸:エミーグランデ #123
針:アミュレ レース針 0号
直径 約15cm



引き上げとパップコーン入り
エミーグランデのこの色、好きです! もう、残り少ないので また買おうかな~
編みやすさ、出来上がりは やっぱりエミーグランデが一番!
お値段と 色数が多いのが 揃えられない難所(笑)
タグ:レース編み
posted by yumin at 11:39| Comment(4) | 99 Little Doilies | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き上げとパップコーンが綺麗に入っているドイリーですね♪
やさしい色合いがピッタリです。
私もこれから編むのがが楽しみになりました!!
Posted by ゆう at 2014年11月24日 17:27
ゆうさん、見本の色がピンクだったのでピンクで編んでみました。
画像を見ると もっと引っ張れそうですね(笑)
ゆうさんは綺麗に編んでください!
Posted by yumin at 2014年11月24日 21:44
ぱっぷこーん大好きです・・・見るの!
優しい感じでいい色ですね。
華やかでとってもきれいです。
もう図案なし英語編み本、バッチリですね。
Posted by カエル at 2014年11月25日 04:27
カエルちゃん、英文編み図 画像が無いとつまづくこと数度・・
この本は難しいところが一つ、二つだけ入っているので 練習にちょうどいいわ。
Posted by yumin at 2014年11月25日 07:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

