2014年11月24日

99 Little Doilies #10

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG

糸:マンセル スーピマレース糸 #20 Col.203
針:アミュレ レース針 0号
直径 約9cm



今回は小さい!
#9がそれなりの大きさがあったので 凄く小さく感じる。

Rnd 6の decreaseが 悩んだところ。
Ravelryの画像がガン見して編み上げたけど あっている?

タグ:レース編み
posted by yumin at 11:45| Comment(4) | 99 Little Doilies | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいドイリーならこれもコースターになりますね♪
中心がお花になっていて可愛いです。
Posted by ゆう at 2014年11月24日 17:33
あまり盛り上がっていないので コースターになりそうですね。大きさもちょうどいいのでは?
Posted by yumin at 2014年11月24日 21:46
No10,完成おめでとうございます。
ほんと、真ん中のお花がかわいいです。
外側も大きなピコット?小さくてもいろんなところが凝ってていいですね~。
Posted by カエル at 2014年11月25日 04:31
ありがとう~、やっと10番。
英文編み図は迷うことも多いけど はまると楽しい(笑)
Posted by yumin at 2014年11月25日 07:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

