2015年03月13日

通すだけアクセサリーシリーズ

IMG_1622.JPG
前回のネックレスとお揃いのピアス。

IMG_1625.JPG
コットンパールのネックレスとピアス

IMG_1627.JPG
ネットで見たネックレスを作ってみた
パール物ばっかり・・・
posted by yumin at 13:55| Comment(6) | 完成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも素敵~。
今度はガラスのビーズが入っているから、これからの季節にいいね~。
チェーン部分もおしゃれ。
チェーンや紐にいつも悩みます。
Posted by カエル at 2015年03月13日 22:09
カエルちゃん、編んだりできないから 通すだけ(笑)
チェーン、ユザ○ヤで買ったんだけど(安い!)、○眼鏡を持っていなかったから よく見えなくて・・・色だけで買っている アハハ
Posted by yumin at 2015年03月14日 08:21
あら。
私もめがねかけないでPCみてるから、
とてもよいものに見えるわ。ふふふ。
老眼もたまには便利ねぇ。
Posted by カエル at 2015年03月15日 12:01
うんうん、便利なときもある(笑)
値段だけは 手を伸ばしたり縮めたりして しっかり確認しているわ~ アハハ
Posted by yumin at 2015年03月15日 21:27
ちゃんと シニアグラス掛けてみても 素敵よ!
いいなぁ~ ここ数年 キンゾクアレルギーがますますひどくなって ついに紐以外は だめな私。紐に何 ぶら下げようか.....
Posted by たむ at 2015年03月19日 14:14
たむさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
紐にビーズを付けるアクセサリーもあるようです!
けっこうおしゃれなのもありますよ~
Posted by yumin at 2015年03月19日 20:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

