2015年10月04日

ビーズ刺しゅうⅡ フェリシモ

フェリシモのビーズ刺しゅう二個目。うん、2個ぐらいまでは優秀なんです(笑)
DSCN1048.JPG
華やぐボリューム きらめく装飾 ゴージャス気分のビーズ刺しゅうポーチの会 ②小花のフレーム(モバイルポーチ)

一個目よりビーズの種類は 二種類ぐらい増えていた。
でも、刺したところは少ない気がする。
真ん中のお花、こうやって作るのね~と勉強になりました~
仕立ての途中からは指示を無視して適当に。
モバイルポーチ?にしては大きいと思うけど 可愛らしいピンクでした~
今回は底に線が入っていないのよ。一個目のは何を考えての線だったのかな?意味ないと思う・・としつこい?(笑)
タグ:フェリシモ
posted by yumin at 21:21| Comment(6) | 完成 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いっ!!めちゃ可愛いですっ!
完成おめでとうございます♪

それにしても、フェリめ・・・せっかく足を洗ったと思ったのに、とんだ伏兵が・・・って気分です。(笑)
あとでちょっとフェリサイトを見てきます。へへへ。
Posted by chisa at 2015年10月05日 22:27
chisaさん、これはKちゃんからの誘惑です(笑)
 
私も何度も足を洗ったのに、また引き寄せられちゃいます~ アハハ
今度持って行きますね。
Posted by yumin at 2015年10月06日 20:44
あはは。今回は手を取り合って、沼に落ちましたね。現物を見せていただいて、さらにワクワク度を増しています。早くやってみたい♪
chisaさんも沼落ちしそう?ふふふ
Posted by カエル at 2015年10月12日 10:12
始めると結構楽しいよ!キラキラもわくわくするし!
最初より こちらの方が刺す所が少ないから こっちが先の方がいいかも。
Posted by yumin at 2015年10月12日 11:48
アドバイスありがとう♪このピンクから始めるわ♪きらきら現物きれいだった。
Posted by カエル at 2015年10月12日 19:43
カエルちゃん、画像だとなんだかわからないけど、やっぱり現物を見ると クラッと来るでしょう(笑)
とりあえず、2個!頑張って作ってね!
Posted by yumin at 2015年10月12日 20:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。